ノルとルルの部屋

我が家の猫さん達のことについてときどき呟きます。

本日のノルとルルくん✨

 

 

皆様、こんばんわ😊

 

久しぶりの投稿ですが、

これからは少しずつ我が家の愛猫くん達の

ことを、ブログにも載せていきたいと思ってます!

 

 

とゆーことで、

本日の写真はこちら💁‍♂️

 

f:id:is06hobbytime:20210204214201j:image

 

↑↑

仲が良いと思いきや、あまり良くないんです実は😅

どうしたら仲良くなるのか、いつも試行錯誤で困ってます。。。

もし仲良くなるための秘訣やコツがあれば

ぜひ教えて欲しいものです😭😭😭

 

夜遅くには2人して夜の大運動会をして暴れまわってしまいます。

 

 

 

まー、、、可愛いんですけどねそれが😆(笑)

 

ただ、ノルウェージャンフォレストキャットの“ノル“くんが意外と噛み癖が強くて、甘噛みではないのでルルくんが少し心配。。

 

 

少しずつ仲良くなっていってくれたら嬉しいなぁ。。